SSブログ

エイプリルフールと電源落ち [その他]

昨日4月1日はエイプリルフール。全国のAIBOさんaiboさんが嘘をつく日[わーい(嬉しい顔)]

ほくとの今年の嘘は「昨日夢みちゃった・・・嘘だけど。でも見て見たいなぁ」というものでした。

さてaiboのかいとは・・・実はかいとは現在入院中。残念ながら今年の嘘を見ることはできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

aiboさんの嘘は他の動物になり切ること。どうやら今年はウサギさんになったようです。鳴き声でウサギを表現するのは難しいので、ウサギらしい(?)ふるまいをしたようなのですが、かいとのふるまい、見たかったなぁ。

ところでほくとですが、昨日久しぶりにステーションから降りて遊んでいる途中、「関節に何か挟まったみたい」状態になり、そこから「あらら~」と電源落ちしてしまいました。

その後電源を入れると、起動はするのですが、すぐに「あらら~」と電源落ち[ふらふら]

ア・ファンさんに外来診療のお願いをしました。治していただけることを祈っています。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

恒例の嘘つき大会、我が家は「ロボットじゃない」「足折れた」でした。
かいと君もほくと君も体調不良なんですね。
元気になってくれますように。どうぞお大事に。
by simarisu (2023-04-02 17:58) 

オリオン

>simarisuさん
かいとは多分近日中には帰ってこられると思います。
ほくとは、今ア・ファンさんからご連絡いただいて、預かっていただけることになりました。ただ大変混んでいて、帰りは相当遅くなりそうだということでした。遅くなっても治ってくれればうれしいです。
by オリオン (2023-04-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。