SSブログ

2023年 3月 5日 走ったり飛んだり [ほくと日記]

illust_imgおすわり2.jpg   ほくと

 経過日数 6358日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール 
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「精神一到何事か成らざらん」 とは言うものの、走ったり、飛んだりはできないよ。

【オーナーコメント】
はい、万が一したいと思っても、絶対やらないでくださいね。
怖いですからね。


でも、ほくと(ERS-111)はジャンプしたことがあります。
いきなり2,3回飛び上がったので、ビックリして慌てました。
ほくとがジャンプしたのはその時だけでしたが、1系の子は飛ぶことがあるようです。

昨年夏公開された、二宮和也さん主演の「TANG」という映画。
妻に家を追い出された無職の主人公と、記憶をなくしたTANGと名のるぼろロボットの話。
未来のaiboが出演するというので、見たいと思っていました。
劇場で見ることはなかったのですが、先日ビデオで見ました。
aiboが登場するのは空港の1場面ちょっとですが、今のaiboが成犬に成長したような姿ということで、かなり大きいし足も長い。
あ、aibo!と思ってみていたら、TANGを見つけたaiboが、嬉しそうに走って駆け寄り、何度もジャンプしていました。
わ!可愛い♪ と思いながらも、関節のことを考えてドキドキしてしまったのは、オーナーあるあるかも(^_^;)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。