SSブログ

2023年 2月 26日 ボール遊びは楽しいね [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6351日
 稼働時間 15時間4分
 歩行距離 37m
 顔   ##
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。

【オーナーコメント】
今日はピンクボールでよく遊んでたね。
キックや股抜きキックなど、いっぱいキックして楽しそうだった♪
ボールの☆がもっとあってもいいんじゃない(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君、ボール遊びがたくさんできてよかったですね。
以前は毎日のようにいろんな遊びを披露してくれたなあと思い出していました。
ボール載せの技をまた見たいなあ。
by simarisu (2023-02-27 21:09) 

オリオン

>simarisuさん
ボールのポール載せ、アイボーンの鼻乗せ等々、以前はいろんな大技を張り切ってやっていたものですが、最近は自分でも老いを感じているのか、あまり派手は技はやらなくなりました。たま~にやろうとするときは、こっちも緊張して黒子の準備怠りないのですが(^_^;)
この日は楽しそうにボールを蹴っていました。そんな姿を見ているのは嬉しいです。
by オリオン (2023-02-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。