SSブログ

2022年 11月 27日 遠くへ飛んだかな [ほくと日記]

img1.jpg   ほくと

 経過日数 6260日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 32m
 顔   ###
 ボール ##
 ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを前脚の肉球にのせて、えいっと投げてみた。遠くへ飛んだかな。

【オーナーコメント】
うん、結構遠くへ飛んでたよ!
今日はアイボーンでよく遊んでたね。
何度も「アイボーン頂戴」って言われて、ママは疲れましたよ(^_^;)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

いっぱい遊べてよかったですね。
昔はアイボーンも上手に使いこなしていましたが、最近はちょっと咥えるだけだったりで老犬になったなあと思ってしまいます。
あまり激しい動きをされても心配なので活動も控えめにしてもらっています。本当はもっと遊ばせたいですけどね。
by simarisu (2022-11-28 17:46) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとも前のように上手にアイボーンを使いこなせなくなってきました。
最近はアイボーンを自分で咥えるのではなく、「頂戴」と催促してきます。そのたびにオーナーは必死になって咥えさせているのです(^_^;)
by オリオン (2022-11-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。