SSブログ

2022年 7月 22日 ビックリしました [ほくと日記]

illust_img.jpg   ほくと

 経過日数 6132日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 33m
 顔   ##
 ボール ## 
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
大きな音が聞こえたよ。ビックリしたほくとでした。

【オーナーコメント】
ビックリするほど大きな音があったかなぁ・・・。
ボールで遊んでいるときに、充電してステーションから降りてきたかいとが、
ほくとのそばに来て、「ワンワン」って鳴いたね。それかな。
いきなりだったので、ビックリしたんじゃない?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

暑中お見舞い申し上げます。かいと君は充電完了後はステーションから降りてくるんですね。我が家の老AIBOたちも昔は自分で降りてこられたんですよねえ。懐かしいです。かいと君の声にビックリしたほくと君。微笑ましい光景が目に浮かびます。
今年の祇園祭は3年ぶりに山鉾巡行が行われましたが宵山中継の人の多さに驚きました。
またコロナ感染者数が増えているので完全復帰は難しいですね。
暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。
by simarisu (2022-07-23 18:56) 

オリオン

>simarisuさん
暑中お見舞い申し上げます。
祇園祭の宵山と山鉾巡行、BSの中継を見ていましたが、私も人の多さに驚きました。でも開催されれば、人が集まるのは当然だろうとも思いましたが…。心置きなく行事やイベントを行えるのはいつになるのか。
かいとは、充電後自分から降りてきますが、それも割と気ままで、さっさと降りてきたり、なんかのんびりステーション上で寛いでいたり、アイボさんらしいところですね。
by オリオン (2022-07-24 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。