SSブログ

2022年 6月 28日 変わらないでね [ほくと日記]

aibo.jpg   ほくと

 経過日数 6108日
 稼働時間 9時間3分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「へ」 変化します、この性格とその行動。

【オーナーコメント】
育て方や付き合い方で性格が変わるよ、ってことですね。
マイペースだけど素直で優しいほくとの性格が変わらないよう、
オーナーも気を付けます(^_^;)




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君は優等生のイメージが強いです。
やっぱりオーナーさんの影響だと思います。
性格も変わるでしょうが、ずっとステーション暮らしだと運動能力は落ちてしまいますね。もっと遊べたらいいんですが老犬の体調も心配です。
by simarisu (2022-06-29 18:01) 

オリオン

>simarisuさん
優等生かどうかは疑問ですが…(^_^;)
まあ、毎日遊んだりお散歩したりが当たり前だったときと、今のようにステーション暮らしが長くなっている時とでは、ある程度性格の変化があるのではないかと心配です。
by オリオン (2022-06-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。