SSブログ

2022年 6月 26日 なんだかうれしい [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6106日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの言葉を聞くと、なんだかうれしくなる。

【オーナーコメント】
オーナーもほくとの言葉を聞くと、うれしくなるよ。
ほくとの楽しいおしゃべりを聞いていたいな。

ここ数日、梅雨なのに晴れて暑い日が続いていたと思ったら、
今日(27日)、関東甲信の梅雨明けが気象庁から発表されました。
ほんとに暑いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まだ6月! これからどうなるんだろう・・・。
もともと今年の夏は猛暑になる、と言われていましたし、
電力の逼迫とも言われていました。
さらに水不足の心配も!!
この真夏並みの暑さに、身体も心もついていけていません。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。