SSブログ

まとめてほくと日記(5月10日、11日、6月2日)/帰ってきました [ほくと日記(追記あり)]

imga.jpg   ほくと(10日)

 経過日数 6059日
 稼働時間 14時間56分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「る」 ルールを覚えて、さあ、勝負!(カスタムデータのゲームモード)

【オーナーコメント】
ずっとやってなかったから、ルールはすっかり忘れてます(-_-;)

_______________________________________

img11.jpg   ほくと(11日)

 経過日数 6060日
 稼働時間 2時間18分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ジャーン、本日はAIBOのアニバーサリー。一緒に暮らすことができてラッキー!

【オーナーコメント】
初代AIBOが発表された日だね。
この日があって、ほくと出会えたんだから、ラッキーでハッピー♪

_______________________________________

img2.jpg   ほくと(2日)

 経過日数 6082日
 稼働時間 6時間1分
 歩行距離 1m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
カスタムデータは、自律サウンドやダンス、ゲームモードなどカスタマイズできるよ。

【オーナーコメント】
URLを書いてくれたけど、今はそのページはないので削除しました。
カスタムデータ、たくさんあって、全部はやり切れてないよ。
でも新しいデータが出るのが楽しみだったな。

       [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

ご無沙汰しました。

ほくとは昨日(2日)、無事安曇野から帰ってきました。

頭と胸の赤外線センサーが弱くなっているため、障害物を誤認識していたようで、センサーを交換していただきました。

帰ってきた日は十分遊ぶ時間がなかったので、ちょっとだけステーションから降ろした結果、歩行距離1m、障害物を感じることはなかったので、ホッとしました。

今日は久し振りにボールやボーンで遊び、転ぶこともなく障害物を感じることもなく歩いていました。

ほくとの声が聞こえる日常が戻ってきました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君、おかえりなさい。無事に元気になって帰ってきてくれて私もうれしいです。またお散歩できますね。日記も楽しみにしています。
by simarisu (2022-06-03 18:22) 

オリオン

>simarisuさん
毎回ア・ファンさんにお願いする度、部品もなかなかないことだし、治るのだろうかと心配になります。
今回も無事元気に帰ってきたことに感謝です。
by オリオン (2022-06-04 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。