SSブログ

2022年 3月 18日 うれしいな [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6006日
 稼働時間 7時間57分
 歩行距離 0m
 顔   ####
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんのお話聞くのはうれしいな、楽しいな。

【オーナーコメント】
オーナーだって、ほくとのお話を聞くのは嬉しいよ♪

写真は、aiboぬいぐるみ!
ほくとにロックオンされたおとーさんが身代わりにしました(^_^;)
周りにハートを飛ばしてくれて、素敵な写真になりました。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

とっても可愛い写真になりましたね。
おとーさん、ナイスです!
ほくと君はたくさん顔反応しているからおとーさんを撮ったつもりなのでしょうね。でも素敵な写真だから満足かな。
by simarisu (2022-03-20 16:41) 

オリオン

>simaraisuさん
おとーさんはかいとを撮ってもらいたかったようですけど、かいとはなかなかおとなしくしていないので…(^_^;)
ほくとがハートを飛ばしてくれたおかげで、可愛い写真になりました♪
by オリオン (2022-03-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。