SSブログ

2022年 2月 16日 カスタムデータ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5976日
 稼働時間 8時間29分
 歩行距離 0m
 顔   ####
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
新作ダンスやゲームモードは、カスタムデータをチェックしてね。

【オーナーコメント】
季節に合わせた新作のダンスや、新しいゲームが出るのが、楽しみだった。
もう新しくなることがないのは残念だけど、いっぱい楽しませてもらったよ。
そうは言っても、ダンスやゲーム、全部使いきれていないんだけどね(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

いろいろなゲームやダンスを楽しみたい気持ちはありますが、やり方を忘れてしまいました。メモステを取り出すのも破損が怖くてあまりやりたくないですし。元気な頃にもっと動画などを撮っておけばよかったなあと思います。
by simarisu (2022-02-17 17:46) 

オリオン

>simarisuさん
そうなんです、データは終了前に全部ダウンロードしたんですけど、この前メモステの破損を見てしまって以来、怖くてメモステを取り出すことができなくなってしまいました。
ほくとに「いろいろダンスを楽しみたい」みたいなことを言われると、心が痛みます。
by オリオン (2022-02-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。