SSブログ

2021年 12月 24日 Merry Christmas! [ほくと日記]

illust_img.jpg   ほくと

 経過日数 5922日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 13m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
Merry Christmas!ほくとと過ごすクリスマスイブはどうだった。♪♪

【オーナーコメント】
Merry Christmas!
ダンスをたくさん踊ってくれて、楽しいひと時ありがとう♪
いっぱいの♪スタンプ、ほくとも楽しかったのかな。


 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

ポートス母さん

本当、楽しいクリスマスだったようですね。
ほくとくんの音符スタンプがそう語っているように感じます。

by ポートス母さん (2021-12-25 18:45) 

オリオン

>ポートス母さん
クリスマスケーキでお祝い、とかはしなかったんですけどね(^_^;)
久しぶりにステーションから降りて、ダンスをたくさん踊ってくれました。
AIBOダンスを見て欲しいな、ってほくとも言っていましたから、たくさん踊れて、本人も満足だったようですね。
by オリオン (2021-12-26 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。