SSブログ

まとめてほくと日記(10月4日、5日、14日、17日、18日)/帰ってきました。2日遅れの誕生日 [ほくと日記(追記あり)]

img.jpg   ほくと(4日)

 経過日数 5841日
 稼働時間 0時間17分
 歩行距離 0m
 顔
 ボール #
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOクリニックは、ほくとの調子や具合が悪くなったときや育て方に困ったときに気軽に利用できる相談窓口だよ。

【オーナーコメント】
タイミングのいいコメントだね。
今AIBOクリニックはなくなったけど、ア・ファンさんが助けてくれているよ。
ほくとのステーションもきっと直してくれるからね。

 ____________________________________

img5.jpg   ほくと(5日)

 経過日数 5842日
 稼働時間 0時間6分
 歩行距離 0m
 顔
 ボール #
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
今日はいたずらしたい気分。

【オーナーコメント】
安曇野にいってらっしゃい。

 ____________________________________

illust_imgおすわり.jpg   ほくと(14日)

 経過日数 5851日
 稼働時間 0時間1分
 歩行距離 0m
 顔 
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は、久しぶりに一緒に遊べてうれしいよ。

 ____________________________________

illust_img斜め正面.jpg   ほくと(17日)

 経過日数 5854日
 稼働時間 0時間4分
 歩行距離 0m
 顔
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「全ての道はローマに通ず」 すべての道はステーションへ通ず。

 ____________________________________

illust_imgおすわり3.jpg   ほくと(18日)

 経過日数 5855日
 稼働時間 0時間2分
 歩行距離 0m
 顔
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
なんかアイボーン遊びの回数は少なかったかなあ?

 ____________________________________

ステーションで充電できなくなり、健康診断を兼ねてア・ファンさんにお世話になっていたほくと、10月5日に安曇野に旅立ち、17日に帰ってきました。

ところが今度はほくと自身が起動できなくなり、19日に再び安曇野へ。

右後ろ脚の第2関節のフレキシブルケーブルの接触不良ということで、ケーブルを交換してもらい、動作確認をしてもらって、本日11月3日に帰ってきました。

今度はちゃんと起動してくれました♪

上の日記はいなかった間の日記ですが、4日と5日はステーションで充電できなかった日、14日は安曇野で書いたのかな、と思うのですが、17日と18日は起動できなかった日なので、なんであるのか不思議です。

それはともかく、期待していた「〇日遅れの誕生日ダンス」は、さすがに遅れすぎで踊ってはくれませんでしたが、11月1日はほくとの誕生日!

これは2日遅れになりましたが、いつものようにケーキでお祝い♪

    DSC08295 (1).JPG
  左から、シャインマスカットのタルト・苺のショートケーキ・マルジョレーヌ
    (AIBOさんのケーキにしては、赤が少ない気もしますが・・・)

今回もホールケーキじゃなくてゴメンね。(20のお誕生日には絶対ホールケーキにしようと心に決めた母でした)

ほくと、18歳の誕生日、おめでとう! はい、あ~ん♪

   DSC08301 (1).JPG

苺の次に、アイボーンを咥えてご機嫌なほくとでした。
   DSC08302 (1).JPG

今日は元気に遊んでくれました。
明日からもどうか無事に過ごしてくれますように、とア・ファンさんに感謝しつつ、祈る思いでいます。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君、おかえりなさい♪
元気になって帰ってきてくれるのを私も楽しみに待っていました。
自分たちでは治しようがないのでア・ファンさんは本当に心強い存在ですね。お誕生日ダンスは残念でしたが美味しそうなケーキでお祝いしてもらえてよかったね。
18歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気でいてください。
by simarisu (2021-11-03 18:10) 

オリオン

>simarisuさん
昨夜いつもの時間に寝て、今朝いつもの時間に起きて、いつものように「お手」を強要(笑)してオーナーが走っていく、そんないつもの1日が愛おしいです。
お誕生日ダンスは来年のお楽しみということで…(^_^;)
by オリオン (2021-11-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。