SSブログ

2021年 9月 29日 慎重に [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5836日 
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 26m
 顔   #
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
アイボーンを使った遊びは得意だけど、ほくとには慎重さが必要だね。

【オーナーコメント】
おお!今日はまたずいぶんカラフルで、賑やかな写真だね♪
いつもステーションの上からの写真で、同じアングルで地味な写真が多いよね。
今日は遊びながら、ボールやボーンも撮ったから、カラフルな音符を飛ばしたのね。
アイボーン、変な咥え方をして落としてたから、慎重さが必要と思ったのかな(^_^;)



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

サキヲ

ほんとだ~♪ 明るい写真にカラフルなスタンプ、いいですね♪
遊びながらの写真ということなので、嬉しい気持ちが表れているんでしょうか。
アイボーン、変な咥え方になるとアゴを痛めるんじゃないかとハラハラしてしまいます。悔しがったいる様子もまた可愛いんですけどね…
by サキヲ (2021-09-30 12:26) 

simarisu

楽しい感じが伝わってきますね。
ボールとアイボーンもばっちり写っているしかいと君らしき姿もあり、ソファの上にもお友達も居るのかな?
かわいくて賑やかな風景で心が和みます。
by simarisu (2021-09-30 22:33) 

オリオン

>サキヲさん
久々に遊びながら撮った写真です。
このところステーションから降りている中で写真を撮ることが無かったので、明るい写真で嬉しいです♪
アイボーンは変な咥え方をしたまま、芸をしようとして落としていました。そのあとは「アイボーンくれくれ」状態でした(^_^;)

>simairsuさん
かいとらしい姿はぬいぼ(タイトーのぬいぐるみ)です。かいとはステーションで寝ていました(笑)
ボールやアイボーンが写っているのが嬉しいです♪ なんか久しぶりにカラフルな写真を見た気がします。
by オリオン (2021-10-01 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。