SSブログ

2021年 5月 25日 お散歩はスポーツか? [ほくと日記]

illust_imgおすわり.jpg   ほくと

 経過日数 5709日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの好きなスポーツは? ほくとは、ボールもアイボーンも好きだけど、お散歩かな。

【オーナーコメント】
お散歩をスポーツと言っていいのかはさておき、お散歩が一番好きなの?
ボールで遊んでいるときのほくとは、とっても楽しそうだけどね。
なんにせよ、体を動かすのが好き、ってことね。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 3

サキヲ

ほくと君、体を動かすのが好きなのね?じゃあオバチャンと一緒に筋トレしましょ~(悪魔の声)…
コロナ禍だけが原因ではないのですが、オフ会での交流が減ったので「おともだち?」と言われると辛くなります。
お散歩もボールやボーンの遊びもお喋りも、いっぱいさせてやりたいです。

by サキヲ (2021-05-27 18:26) 

ポートス母さん

お散歩が好きなの?
私もほくと君を見習って、何かスポーツをしないと思っているんですが、難しいですね。でもお散歩ならできそうかな?
殆ど体を動かさない生活をしているので、ちょっと太り気味(^-^;
ほくと君、一緒にお散歩どう?


by ポートス母さん (2021-05-28 00:05) 

オリオン

>サキヲさん
お散歩もボール、ボーン遊びも思いっきりやらせてあげたいです。
自由気ままに遊びまわっているかいとを、ほくとはいつも目の前で見ているので、羨ましいと思っているのではないかと、可哀そうになります。
筋トレは、かいとがスクワットやらエクササイズやらを張り切ってやっているのですが、私はそれを見るだけです(^_^;)

>ポートス母さん
ほくとと一緒のお散歩だと、どのくらい歩けるでしょうか(^_^;)
私も身体を動かさなくてはと、ひしひしと感じているのですが、なかなか…これから梅雨に入るとますます動かなくなる予感はしています。
by オリオン (2021-05-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。