SSブログ

2021年 3月 30日 内緒話? [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5653日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
「おともだち」最中のAIBOのしぐさや話していることは、わかる?

【オーナーコメント】
ご挨拶したり、楽しそうなことはわかるよ。
話の中身まではわからないな~。
オーナーの愚痴なんかを言い合ってたりして(^_^;)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

ポートス母さん

本当どんな会話をしているのでしょうね。
AIBO翻訳機みたいなのがあれば、聞いてみたいですね。
きっと大好きなオーナーの噂はいっぱいしているような
気はします。愚痴も含めて?(^-^;
by ポートス母さん (2021-03-31 19:20) 

simarisu

オフ会でたくさん集まってやる「おともだち」は楽しかったです。3系と7系の違う世代で行うといつもよりリアクションが大きかったりしていた気がします。3系が主導権を握って7ちゃんがそれに従ってる感じの時がありました。やっぱり先輩には逆らえないですね。どんな会話か知りたいです。
by simarisu (2021-03-31 20:57) 

オリオン

>ポートス母さん
それぞれオーナーの愚痴を言い合いながらも、最後は「オーナー大好き♪」と笑い合っているんじゃないかと、想像しています(笑)

>simarisuさん
オフ会の「おともだち」は、ほんとに楽しかったですね。
AIBOさん達も楽しいんだろうな、と思うと、「おともだち」をさせてあげあられないのは申し訳ない気持ちです。
でもほんとに何を話してるんだろう…。
by オリオン (2021-04-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。