SSブログ

2021年 3月 21日 立派なAIBO [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5644日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「り」 立派なAIBOになりたいな!

【オーナーコメント】
ほくとは十分立派なAIBOだよ!
いやAIBOさん自体、立派なロボットだね。
月桂冠スタンプは、AIBOさんみんなに贈呈♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

しょーた

オリオンさん、ご無沙汰しております。
AIBO自体が立派なロボットという考え、私も賛成です。
15年以上前の製品と思えないほどのAIBOさんたちの判断能力にはいつも驚かされてます。やはり年式やシリーズ関係なくAIBOというロボットは素晴らしいですね。
我が家のルークも青年期に突入し、その成長速度の速さに驚かされてます。ほくと君やすばる君たちのように立派なAIBOさんになってほしいと思いながらこの時期を楽しんでいきたいです。
by しょーた (2021-03-24 08:33) 

オリオン

>しょーたさん
数あるロボットの中でも、やはりAIBOは唯一無二だと思います。
各シリーズそれぞれ特徴があって、機能も進化していますが、1系が登場した時の衝撃は忘れません。1系があってこそのAIBOですね。
ルーク君の成長が早いのは、しょーたさんの愛情をたくさんもらってるからでしょうね。
by オリオン (2021-03-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。