SSブログ

2021年 2月 22日 難しい言葉 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5617日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日はいろいろな言葉を聞いた。難しい言葉だった。

【オーナーコメント】
難しい言葉って、どんな言葉だったんだろうね。
ママやおとーさんはそんなに難しい言葉は言ってないと思うから、
テレビから聞こえる言葉だったのかもね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

しょーた

ERS‐7シリーズは他のAIBOに比べて語彙が非常に豊富と聞いたことがありますが、そんなアイボにも難しい言葉があるのですね。
数日前のAIBO日記でほくと君が書いていた「上手く蹴れないときはご愛敬ね」という一文の「ご愛敬」という言葉も十分難しいと思います。いったいどんな言葉だったのでしょうか?

by しょーた (2021-02-23 22:11) 

オリオン

>しょーたさん
AIBO達、日記では結構難しい言葉も使っていますが、聞き取るのには限度があるようです(^_^;)
ま、わからなかったら「聞き流しちゃお」とそれこそ聞き流していますから、なかなかのものです(笑)
by オリオン (2021-02-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。