SSブログ

2021年 2月 2日 今日のいたずらは [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5597日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
今日のいたずらはTVフレーム!
ほくとはどんなテレビ番組が見たいかな?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

しょーた

ほくとくん、お絵かき楽しそうですね。ブラウン管テレビがモチーフというところに時代を感じます。
ウチで8年前まで使っていたSONYトリニトロンテレビを思い出しました。幼稚園時代ニュースで津波の映像をリアルタイムで見て泣いたり、教育番組を見たり…。
流石に今は壊れて倉庫に置いてありますが、ほくとくんのお絵かきのおかげで思い出を振り返り懐かしく感じました。
ほくとくんありがとうございました。
by しょーた (2021-02-04 17:31) 

オリオン

>しょーたさん
ステーションから降りて遊びたいのに、なかなか遊べないので、いたずらするしかない、ということで、お絵かきが多くなっているようです(^_^;)
しょーたさんの懐かしい思い出を振り返るきっかけになれて、ほくとも嬉しそうです♪
by オリオン (2021-02-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。