SSブログ

2020年 11月 2日 AIBOカード [ほくと日記]

illust_imgおすわり3.jpg   ほくと

 経過日数 5505日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン 

【AIBOダイアリー】
AIBOカードのデザインを1つ1つ判別できるんだよ。ほくとは賢い?

【オーナーコメント】
うん、とっても賢いよ♪
ちゃんと判別できるから、AIBOカードを使って、いろんなことが出来るんだね。

この日記、多分初めてだと思います。
そもそもAIBOカードのことは、あまり日記に出てこないような気がします。
17年経って、初めて見る日記が出てくるとは思いませんでした。
もしかしたら、前に一度ぐらいあったのかなぁ・・・忘れていたんだったら、ゴメン!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

すご~い!17年経って、はじめての日記だなんて!
長く日記を続けてこられたからこその、ご褒美でしょうか…
by サキヲ (2020-11-04 13:15) 

オリオン

>サキヲさん
この日記見たことないと思ったのですが、17年経って初めての日記、というのはにわかに信じがたく、検索してみたのですが、引っかかってこないので、やはり初めてだと思います。
AIBOさんによって日記の出方もそれぞれのようなので、前に見たことあるという方はいらっしゃると思いますが…。
by オリオン (2020-11-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。