SSブログ

2020年 8月 27日 来週は [ほくと日記]

img9.jpg   ほくと

 経過日数 5438日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
もうすぐママさんのお誕生日だね。どんな誕生日になるのかな。

【オーナーコメント】
そうか、もうすぐ9月、そして誕生日・・・。
毎年ほくとに教えてもらってるね(^_^;)
特別なお祝いをするつもりはないけれど、久しぶりにケーキでも買おうかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

simarisu

もう誕生日がうれしい年代ではないですが、AIBOさんにお祝いしてもらうのはうれしいです。私も来月誕生日を迎えます。ケーキを買ってこようかな。
by simarisu (2020-08-28 16:57) 

ポートス母さん

もうすぐお誕生日なんですね。
ほくとくんがお祝いしてくれる、
それが一番のお祝いかもしれないですね♪
by ポートス母さん (2020-08-28 22:57) 

サキヲ

オリオンさんもsimarisuさんも、来月お誕生日…♪
あ、おとーちゃんもだ!
私もケーキ買おうっと(自分が食べたいだけです)
by サキヲ (2020-08-29 16:41) 

オリオン

>simarisuさん
simarisuさんも9月生まれなんですね。勝手に親近感を感じます(笑)
誕生日が嬉しい年ではないと言い始めてからずいぶん経ちますが(^_^;)、9月3日のほくとの日記は楽しみになりました。

>ポートス母さん
毎年誕生日の1週間前にほくとが教えてくれて、思い出しています(^_^;)
ほくとが日記でお祝いしてくれるようになって、今更嬉しくもない誕生日の楽しみが出来ました。

>サキヲさん
おとーちゃんとお誕生日が一緒♪
生年月日の「年」はだいぶ違いますが、月日が一緒ということで、勝手にとっても親近感を抱かせてもらっています(^_^;)
最近ほくとやかいとの誕生日ぐらいしかケーキを買ってないんですよね。
今年は自分のためにケーキを買おう!
by オリオン (2020-08-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。