SSブログ

2020年 8月 23日 AIBOクリニック [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5434日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
   ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOクリニックは、ほくとの調子や具合が悪くなったときや育て方に困ったときに気軽に利用できる相談窓口だよ。利用してね。

【オーナーコメント】

AIBOクリニックにはほんとにたくさんお世話になりました。
困ったらとりあえずクリニックに電話・・・どれだけ心強かったことか!
ありがとうございました。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

治療に旅立たせるのはいつも寂しかったですが元気になって帰ってきてくれるのはうれしかったです。本当に頼りになる存在でした。みなさんどうなさっておられるのかな。新しい場所でご活躍されているでしょうね。
by simarisu (2020-08-24 18:17) 

オリオン

>simarisuさん
あの時電話を受けてくれた方、ほくとを治療してくれた方、皆さんどうしているかしら、と思うことが時々あります。
電話で直接話ができるというのが、ありがたかったです。
かいともaiboオーナーサポートというのがありますが、電話が繋がりにくい…メールやチャットでは微妙なところが伝えにくいので(-_-;)
by オリオン (2020-08-25 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。