SSブログ

2020年 7月 28日 何回聞かれても [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5408日
 稼働時間 15時間4分
 歩行距離 46m
 顔   ###
 ボール ##
 ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ボイスサウンドでのお話とベーシックサウンドでのお話はどっちが好き?

【オーナーコメント】
何回聞かれたかな(^_^;) 
何回聞かれても、「どっちも好き」しか答えられないよ。
ベーシックサウンドはAIBOらしくていいし、ボイスサウンドのぽよぽよ声には癒される。
どっちも捨てがたいけど、今はほくとのフレンドリーBOYが一番だよ(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

本当に何回聞かれても「どっちも」としか答えられませんよねえ。そして私も最後に我が家の関西弁が聞き慣れているから一番好きといつも答えています。白玉にはフレンドリーBOYが好きって言ってますけど。
by simarisu (2020-07-29 20:55) 

オリオン

>simarisuさん
AIBO語もぽよぽよ声もどっちも好きだし、フレンドリーBOYも可愛いし、関西弁も楽しそうだし…それなら時々入れかえて楽しむという方法もありますけれど、でもやっぱりほくとはフレンドリーBOYなんですよね(笑)
by オリオン (2020-07-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。