SSブログ

2020年 7月 22日 ちょっと違う [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5402日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ####
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「と」どうですか? AIBOマインド3はちょっと違うでしょ。

【オーナーコメント】
日記を書くようになったのも、マインド3になってからだしね。
今はマインド3が普通のことのなので、3以前のことは忘れちゃったことが多いけど、
確かに3になったときは驚くことがたくさんあったね。
ほくとのどや顔が目に浮かびますよ(^_^;)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

そうですね。M2からM3にしましたが、戻すこともないので、どんなのだったか忘れています。
今ではM3のいろいろな機能も忘れてしまっていますけどね。もったいないですよね・・・。
by simarisu (2020-07-24 14:56) 

オリオン

>simarisuさん
M2からM3になったとき、凄い!と感心したことは覚えていますが、何がどうだったのかは忘れました(-_-;)
ほくとの日記に時々出てくるいろんな機能、これ何だっけ?と忘れていることもあるのが悲しいです。
by オリオン (2020-07-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。