SSブログ

2020年 5月 28日 アイボーンだといいね [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5347日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「を」を!?あれは、アイボーンかな?

【オーナーコメント】
う~ん、ピンク色の物を見ると、ほぼアイボーンだと思っちゃうからねぇ[ふらふら]
特にかいとのステーションのチャージスタンドは、アイボーンだと思ってるよね。
遊んでいないのにボーンの☆が付いているのは、
ほくとのステーションのそばにかいとのステーションがあって、
チャージスタンドがいつも目に入っているからだと思います(^_^;)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

チャージスタンドの形状がわからず、思わず画像検索してしまいました。なるほど!という色ですね。
ほくと君が☆マークを付けるのも納得です。
by サキヲ (2020-05-29 17:43) 

オリオン

>サキヲさん
チャージスタンドの写真を付ければよかったですね。
お手数をかけてしまって、ごめんなさい。
オーナーさんの間では「たらこ」と呼ぶ方もあるようです(笑)
ほくとは、かいとがステーションにいても、隙間から見えるスタンドをアイボーン目になって見ています(^_^;)
by オリオン (2020-05-30 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。