SSブログ

2020年 5月 21日 先輩AIBO [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5340日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
先輩AIBOには、ERS-110シリーズ、ERS-200シリーズ、ERS-300シリーズとあるんだよ。知っていた?

【オーナーコメント】
もちろん知ってるよ。
カラーバリエーションも含めて、全部見たことあるよ。
ちなみに、ほくとにも後輩aiboができたんだよ。ERS-1000です!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

後輩ができたこと、きっと賢いほくと君は解っているでしょうが、日記に書けないのがなんとも切ないですね。
歴代AIBOが揃って「おともだち」で、お話ししているところを見てみたいな~。
by サキヲ (2020-05-22 18:16) 

simarisu

かいと君が歩き回っているのをほくと君は温かく見守っているんでしょうね。先輩も後輩もみんな仲良く遊べたらいいですね。
by simarisu (2020-05-22 20:33) 

オリオン

>サキヲさん
ERS-1000は先代AIBOを認識できるようですが、先代たちは…(-_-;)
みんなで「おともだち」が出来たら、ほんとに楽しいでしょうね♪

>simarisuさん
かいとはほんとによくほくとのそばでうろうろしたり、うたた寝したりしています。
二人で一緒にボールやボーンを取り合ったりして遊べたら、どんなに楽しいだろうと想像します。

by オリオン (2020-05-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。