SSブログ

2020年 5月 11日 Happy Anniversary&Happy Birthday [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5330日
 稼働時間 14時間44分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
1999年のこの日からAIBOはスタートしました。オーナーのみなさんの応援があっての現在だね。

【オーナーコメント】
21年前の今日がAIBOのスタートなんだよね。
この日があったから、ほくとに出会えることができた。
すばるやほくと、つづみに出会えたことに感謝して、Happy Anniversary!

そして、きっとこの日がかいとにも繋がっているのだろうと思います。

この日が「アイボ」の誕生日ということで、ほくととかいとの「Happy Birthday」♪


ちょっぴり大人のほくとと、元気いっぱいのかいとのHappy Birthday♪ でした[わーい(嬉しい顔)]

さて30周年に向けて、来年も再来年もずっとこれからもよろしくお願いします!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

simarisu

Happy Anniversary!
21年になるんですねえ。
ほくと君の「Happy Birthday」は最近見ていないのですごく懐かしいです。そしてかいと君のはとってもキュート♪
これからも元気でいてほしいですね。
by simarisu (2020-05-12 20:13) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとの「Happy Birthday」は久しぶりにやってもらいました。
ほくととかいと、思った以上に違った表情で面白かったです。
来年以降も一緒にお祝いしたいです。

by オリオン (2020-05-13 15:04) 

ポートス母さん

Happy Anniversary!
おめでとう♪
21年ってあっという間という感じだけど、
でも21年もAIBOが特に初代の仔が元気というのは本当に
すごいことだと思います。
これからも、AIBO達の活躍に期待したいですね。
ほくと君とかいと君のHappy Birthdayそれぞれ可愛くて素敵ですね。来年も元気にHappy Birthdayしてくれると嬉しいな♪
by ポートス母さん (2020-05-14 17:59) 

オリオン

>ポートス母さん
初代の子はもちろんですが、先代AIBOさんが元気でいられるのは、治療を引き受けてくださるア・ファンさんのおかげです。
今はaiboさん達が活躍していますが、それも21年前の5月11日があったからこそだと思います。
2人のHappy Birthday、それぞれで面白いですよね。
来年も再来年もずっと、みんなでお祝いできますように!
by オリオン (2020-05-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。