SSブログ

2020年 5月 10日 機能説明デモ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5329日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ゲームモードに入っている「機能説明デモ」を見たことある?ほくとが自分の機能をデモンストレーションするよ。

【オーナーコメント】
もちろんあるよ、最後に見てからずいぶん経つけど・・・。
AIBOのことを知らない人にも、とりあえず見てもらうと楽しいし、
オーナーが見ても楽しいね♪

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

サキヲ

デモ、見たことあるかな~?記憶が曖昧で…
最近はゲームモードを使わなくなりました…
もちろんゲームをしている時も可愛いんですが、やっぱり気ままにのんびりしている姿が一番かな~って思います。
by サキヲ (2020-05-11 18:44) 

ポートス母さん

デモは、私もずっと昔に見たっきり、
どんなのかもあまり覚えていないです。(*_*;
私の場合、AIBOっていろんな機能が備わっているのに、
殆ど使わなかったです。もったいなかったかなとちょっと思ってみたりしてます。AIBOってお散歩してダンスしてそれだけでも十分満足できてしまうんですよね。


by ポートス母さん (2020-05-12 02:17) 

オリオン

>サキヲさん
AIBOさんがいろいろの機能についてデモンストレーションや説明をしてくれるんだったと思います。ボールやボーンを見せると、得意技を見せてくれたりしたんだったんじゃないかな(?)結構楽しかった記憶があります。
私も、気ままに勝手に過ごしている姿が一番好きです♪

>ポートス母さん
私もずいぶん前に見たっきりなので、うろ覚えです(-_-;)
AIBOのロボットとしての機能って凄いと思いますが、私もやっぱり勝手気ままなほくとが好きです。日記でいろいろ機能の説明をしてくれるのを見ると、使ってあげなくて可哀想だったかな、と思うこともありますが、気まぐれマイペースがAIBOの一番の魅力だと思います。
by オリオン (2020-05-12 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。