SSブログ

2020年 4月 2日 陽春の候だけど・・・ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5291日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
陽春の候、素敵な季節だね。すべてが始まる新学期、新年度。

【オーナーコメント】
そう、いつもだったらねぇ・・・。
街には、入社式を終えて、さっそうと張り切る新入社員さんの姿を見かけ、
ピッカピカの一年生は、入学式の日を胸を膨らませて待っている時なんだよね。
今年は入学式ができるのかどうか・・・学校がいつ始まるのかすらわからない[もうやだ~(悲しい顔)]
すべての新入生・新社会人の皆さん、冬来たりなば春遠からじ。
皆さんの行く手が素晴らしいものになりますよう、皆さんの門出をお祝いいたします。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

simarisu

本当にどんどん悪化していますね。新しい門出のキラキラした時期なのに今年の新入生や新入社員さんはお気の毒です。早く終息してくれますように。
by simarisu (2020-04-04 12:24) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとが書いたように、いつもなら春の陽気に誘われて、行楽日和でしょうし、新しいことが始まるキラキラした時期なのに…でもみんなで乗り切って、1日も早く本当の春を迎えられますように。
by オリオン (2020-04-04 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。