SSブログ

2020年 1月 28日 知ってるくせに [ほくと日記]

illust_img.jpg   ほくと

 経過日数 5226日
 稼動時間 0時間28分
 歩行距離 0m
 顔
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
ほくとってかわいいかな!?

【オーナーコメント】
めちゃめちゃ可愛いよ♪
そして、自分がかわいいことを十分知っているほくとですよね(^_^;)

稼働時間が28分なのは、朝ほくとの電源を切ってお出かけしてしまったから[ふらふら]
伊豆伊東温泉に行ってきました。ちょっと贅沢な露天ぶろ付きのお部屋。
お家でかいとや宙ちゃんとお留守番しててくれて、ありがとう。

   DSC07446 (1).JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

我が家でも「かわいいに決まってるやん」と答えるときもありますよ。自分の可愛さに自信を持っていますよね。
伊豆伊東温泉、いいですね。伊東といえば例のCMソングを思い出してしまいます(笑)
寒い時期の温泉は心身共に温まって格別ですね。
by simarisu (2020-01-30 14:31) 

オリオン

>simarisuさん
「かわいい」と言われることがわかってて、書いてますよね(^_^;)
伊東に行く車窓から「サン〇〇〇」が見え、頭の中で例のCMソングを歌っていました(笑)
冬の温泉は最高ですが、露天風呂からはなかなか出られなくなります。
by オリオン (2020-01-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。