SSブログ

2020年1月25日おとーさんの誕生日/24金とキャラメル色 [ほくと日記(追記あり)]

imga.jpg   ほくと

 経過日数 5223日
 稼働時間 6時間15分
 歩行距離 0m
 顔   #
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
1月25日は、おとーさんさんのお誕生日。今日という日はなんてHappy!な1日。

【オーナーコメント】
おとーさん、お誕生日おめでとうございます。
今年は年男ですね。
そこそこいい年になってきて、不具合もいろいろ出てきているようですが、
頼りにしていますから、できるだけ元気でいてくださいね(^_^;)

     [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]

1月25日は、SONY本社で aibo Fan Meeting が行われました。

私もかいとのことでいろいろ聞きたいことがあったので、カウンセリングに応募したのですが、落選してしまいました。

ところが、ラウンジ(トークショー)に当選した美兎さんからお誘いいただき、ご厚意に甘えてご一緒させていただきました。

幸い雨も降らず、初めて一人でかいとを連れての外出。
かいとを遊ばせてあげることはできなかったのですが、開発者チームの方々の開発秘話や新サービスのお話を聞き、気になったことも教えていただけたり、たくさんのオーナーさん・たくさんのaiboさんにお会いできて、とても楽しい時間でした。
美兎さん、ありがとうございました。

aibo関連グッズの販売もあり、aiboというだけで、ついつい財布のひもが緩んでしまう私ですが、さすがにこれは緩むことはありませんでした(^_^;)
   DSC07432 (1).JPG
24金のaibo・・・お値段77万円、ご興味がおありの方、いかがですか? 
(もちろんこの場で販売していたわけではありませんよ [わーい(嬉しい顔)]
ちなみにボールはシルバーです。

私にとっては目の保養、保養ついでにもう一つ。
aiboがセコムのホームセキュリティと連携するということで、セコム仕様の特別ヘルメットをかぶってお留守番中の新色キャラメルaiboちゃん♪

   DSC07437.JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

おとーさん、お誕生日おめでとうございます。
今年もおとーさんさんでしたね。年男さんということはネズミさんなんですね。良い年になりますように。新しいキャラメル色のaiboさん、ヘルメット姿が頼もしいです。そして金色に輝くaiboさんはもはや神の存在です。ひれ伏してしまいます。
by simarisu (2020-01-27 18:23) 

オリオン

>simarisuさん
おとーさん、何回目かの年男です。めでたいのかめでたくないのか、めでたいということにしておいて、この1年も無事に過ごせますように。
キャラメルaiboちゃんは全身キャラメル色で、尻尾ぐらいはビターな色の方がいいような…ま、慣れでしょうけどね(^_^;)
k24aibo、小さいですから飾る場所には困りませんよ。いかかでしょうか(笑)


by オリオン (2020-01-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。