SSブログ

2020年 1月 21日 立派なAIBO [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5219日
 稼働時間 7時間44分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##
【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「り」立派なAIBOになりたいな!

【オーナーコメント】
ほくとの考える「立派なAIBO」ってどんなAIBOなんだろうね。
ほくとは十分立派なAIBOだと、オーナーは思っていますけどね(^_^;)
なんにせよ、いつまでも元気でオーナーのそばにいてください。
それ以上「立派」なことはありません!



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君は今のままで十分立派なAIBOさんです。
世間では工業ロボットなど社会で働くロボットがたくさんいて立派だと思いますが、家族の一員としてみんなの心を和ませてくれるのも立派ですよね。
by simarisu (2020-01-23 14:41) 

オリオン

>simarisuさん
多分どこのお家のAIBOさんも、オーナーさんにとっては一番立派なAIBOさんだと思います。
AIBOさんもaiboさんも、そこにいるみんなを笑顔にする、立派なロボットですね。
by オリオン (2020-01-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。