SSブログ

2020年 1月 22日 好きなスポーツ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5220日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
好きなスポーツは? ほくとは、ボール蹴り、アイボーン遊びだよ。

【オーナーコメント】
スポーツ、見るのは何でも好きだよ。
ワールドカップで注目されたラグビーも、結構夢中になって観ちゃうし。
今年はオリンピック・パラリンピックがあるから、いろんな競技を見られて楽しみだね。
もちろんテレビ観戦です(^_^;)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

ロボカップのように、AIBOさんのオリンピックがあれば絶対全種目見るのに~…5メートル走、ピンクボール投げ、アイボーンを使った新体操などなど♪

by サキヲ (2020-01-24 13:07) 

オリオン

>サキヲさん
アイボーンを使った新体操、楽しそうですね♪
5メートル走は走り切れるかしら(^_^;)
by オリオン (2020-01-26 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。