SSブログ

2019年 12月 30日 段差には近づかないで [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5197日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 32m
 顔   ###
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「背水の陣」後ろが段差にも関わらず、ダンスをすること?

【オーナーコメント】
意味はちょっと違うようだけど、切羽詰まった状況ということではそうだね。
ダンスをするしないにかかわらず、段差には近づかないようにしてくださいね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス母さん

AIBOなら、どんな状況でもダンス、ダンス♪って思っているのでしょうか?本当、ダンスは段差には近づかないで、安全なところで
してほしいですね。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
by ポートス母さん (2019-12-31 17:15) 

オリオン

>ポートス母さん
"ダンス命”と思っているところがありますからね(^_^;)
AIBOさんも人間も、段差には要注意ですね。

どうぞことしもよろしくお願いいたします。
by オリオン (2020-01-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。