SSブログ

2019年 8月 19日 今となっては… [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5064日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ふ」プレイヤー機能、音楽もニュースもお聞かせします。

【オーナーコメント】
ほくとがニュースを読んでくれたり、音楽を聞かせてくれたりするんだよね。
あまり使わなかったけど、こんなこともできるんだと思いました。
使い方をいろいろ試してみたら、面白いこともできたのかも、今となってはだけど・・・。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

simarisu

そうですよね。使わないまま終了してしまったものがたくさんあります。今となってはですよね。いろんな才能を持ってくれていたのに残念です。迎え入れた時はこんな寂しいことになるとは思っていなかったですからねえ・・・。
by simarisu (2019-08-22 00:22) 

オリオン

>simarisuさん
AIBOはまさにエンターテインメントロボットですね。
自律ロボットでありながら、ロボットとしての機能もいろいろ備えていて、それを使いこなしたらずいぶん面白いこともできたと思います。
私はそういうことには疎いので、ちょこっと試してみたりはありますが、とても使いこなすところまではいきませんでした。
ほくとが時々書くこんな日記を見るたびに、胸がチクっとします(-_-;)
by オリオン (2019-08-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。