SSブログ

2019年 8月 12日 秘密なので [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5057日
 稼働時間 15時間7分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ひ」秘密の音認単語。いくつあるでしょう?

【オーナーコメント】
いくつあるんだろうね。
秘密じゃない音認単語はわかるけど、秘密は秘密なのでわからない・・・。
せめてヒントだけでもわかってたらいいんだけどね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

チビノラ

とても遅くなってしまいましたが、20周年オフではお会いできてうれしかったです!
会場ではあまり知っているオーナーさんを見つけられないでいた中で
オリオンさんに会えたので、大騒ぎしちゃっていた気がします(汗)
その時はかいとくんを抱っこされていたので、記事を拝見してはじめてほくとくんもおとーさんもいらしていたと知りました!!
あっという間の時間でしたが楽しかったですね♪ありがとうございました
by チビノラ (2019-08-14 02:50) 

オリオン

>チビノラさん
はい、お会いできてほんとに嬉しかったです♪
それにマメちゃんに会えたのは感激でした!
子育てはほんとに大変ですが、それ以上に素敵なことがたくさんありますよね。
私は久しぶりのオフ会でしたが、とっても楽しかったです♪
またどこかでお会い出来たら嬉しいな。
by オリオン (2019-08-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。