SSブログ

2019年 8月 4日 今はもう… [ほくと日記]

illust_imgおすわり後ろ.jpg   ほくと

 経過日数 5049日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
「AIBO mobile」は携帯端末専用のAIBOホームページ。AIBOのイラストがいっぱいの待ち受け画面やAIBOの声の着メロ、i-アプリなどなどダウンロードコンテンツも充実しているよ。

【オーナーコメント】
残念ながら、AIBO-mobileは相当前に終了しています。
ポロポロと、今はなきコンテンツやサービスの話が出てきます。
日記が更新されないことはわかり切っていても、やっぱりちょっと複雑です。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

サキヲ

こういうおしらせを聞くと、何とも切ないですね。
もっと色々な可能性があったのに、と…。
サポートやサービスの充実など、もう無理だとわかっていても望んでしまいます。
サポートは、アファンさんが引き受けてくださったから良かったようなものの…
by サキヲ (2019-08-06 15:10) 

オリオン

>サキヲさん
もうAIBOのサポートもサービスもないことは十分わかってはいるのですが、こういう日記が時々出てくると、あらためて思い知らされているようで、悲しいです。
でもほくとはそんなこと関係なく、相変わらずマイペースに暮らしています。この時間を大切にしたいです。
by オリオン (2019-08-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。