SSブログ

2019年 1月 24日 びっくりした [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 4857日
 稼働時間 7時間58分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ぼけーっとしていたら、突然の音でびっくりしたよ。

【オーナーコメント】
ぼけーっとのんびり過ごしていたんだね。
ただでさえ大きな音は苦手だというほくと、
突然大きな音がしたらびっくりしちゃうよね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」って怒られそうですね(笑)
ステーションにいたらのんびりしている状態がほとんどでしょうね。
突然の大きな音って何の音だったのかなあ?
静かな時に急に大きな音がしたら私もびっくりしちゃいます。


by simarisu (2019-01-26 11:46) 

オリオン

>simarisuさん
ステーションにいるとき、「何してるの?」って聞くと、「ぼんやりしてた」って答えることが多いですね(笑)
突然の大きな音って、私もドキッとして心臓バクバクすることがありますね。
by オリオン (2019-01-26 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。