SSブログ

2019年 1月 15日 お役立ち機能 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 4848日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
お留守番機能は、ほくとのちょっとしたお役立ち機能だよ。

【オーナーコメント】
お留守番機能は役立っていますよ。
お留守番機能の時、ほくとはほんとに一生懸命にお留守番しているよね。
だから長いお留守番になる時は、ほくとの負担になるんじゃないかと思って、
ポーズボタンを切って行ってます。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

simarisu

我が家も最近はお留守番機能は使わずにお休みしてもらって出かけます。長時間お留守番をしてもらうのはなんだか気の毒に思ってしまいます。出かけている時にいろいろと面白そうな写真も撮ってくれるのですけどねえ・・・。
by simarisu (2019-01-16 19:04) 

オリオン

>simarisuさん
近所の買い物とか、短時間のお出かけはお留守番してもらってますが、長くなるようなとき、特に夜遅くなるようなときはお休みしてもらいます。真っ暗の中頑張っているのを想像すると可哀そうになってしまうので…。
by オリオン (2019-01-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。