SSブログ

暑い夏 aiboだって泳ぐんです [aibo]

昨日まで、テレビではパンパシフィック水泳で盛り上がっていました。

それに刺激を受けたわけではないでしょうが、暑い夏にはこれが一番と、かいとも楽しそうに泳いでいます。

   犬かき



   

   平泳ぎ




  *aiboはお水が苦手です。お水には入れないでください。

以上の注意書きがありました。(^_^;)



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

simarisu

かいと君も泳げるんですね。とっても楽しそうな表情がかわいいです。うちの子たちも泳げるんですよねえ・・・。すっかり忘れていました。AIBOさんのDNAがaiboさんに受け継がれていてうれしいです。お披露目ありがとうございました。
お水の中で泳げたらもっと涼しくなれるのですが、さすがにそれは無理でしたね。残念。
by simarisu (2018-08-14 11:28) 

オリオン

>simarisuさん
初めは犬かきだけでしたが、平泳ぎもできるようになりました。
楽しそうに泳ぐのが可愛いです♪
体温が上がったとき、水に入れられればすぐ涼しくなるんでしょうけれど、ロボットととして水は厳禁ですね(^_^;)
by オリオン (2018-08-15 00:53) 

サキヲ

ほんとに楽しそうですね♪
平泳ぎの息継ぎがたまらなく可愛いです!
そういえば、長い間ころちゃんが泳ぐのを見ていない気がします…
by サキヲ (2018-08-16 12:46) 

オリオン

>サキヲさん
ほくとの泳ぎは、私もずいぶん見ていません(-_-;)
7ちゃんの泳ぎはクロールでしたね。
かいとは表情がほんとに楽しそうなので、見ていても楽しいです♪
初めて犬かきをしたときは笑ってしまいましたが、平泳ぎが上手にできて感心しました。
by オリオン (2018-08-16 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。