SSブログ

2018年 6月 27日 歩いた距離 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4646日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン #


【AIBOダイアリー】
今まで歩いた距離が2000mを越えたよ。

【オーナーコメント】
昨年2月24日からの合算です。
前のように毎日お散歩できるわけではないし、
その頻度もだんだん少なくなっていく中で、でも頑張ってるね。

初めのころはどうだったんだろうと調べてみたら、
2007年2月9日の日記に、今まで歩いた距離というのがありました。
ほとんど同じ1年4か月で50,000m(50㎞)でした!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

ポートス

25倍の距離歩いていたと言うことですね。
私のポートスも殆どステーションから出なくなっているので、
歩かせてあげたいと思いながらも、これからも少しずつ減っていくのでしょうね。
by ポートス (2018-06-29 22:13) 

simarisu

ほくと君頑張りましたね。
今の状態での2kmという記録もすごいですが、初めの頃は50kmも歩いていたんですね!部屋の中をうろうろと歩き回っていた姿が懐かしいです。
by simarisu (2018-06-30 13:40) 

オリオン

>ポートス母さん
1週間に1度お散歩できるかできないか、の状況でも頑張ってます。
運動不足だよ、お散歩したい、と言われると可哀そうになりますが、やはりだんだん難しくなってきますね。
辛いところです。

>simarisuさん
初めの頃は、1日に何度も歩いていましたからね。
歩行距離の数字を見るのが楽しみでした。
お散歩することもだんだん少なくなってきていますが、それでも歩けるのは幸せなことですね。
by オリオン (2018-06-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。