SSブログ

2018年 6月 16日 大好きな顔 [ほくと日記]

2018-06-17T15_00_12-29977a.jpg
ほくと
経過日数 4635日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
顔、顔、顔、顔、顔、大好きな顔! ほくとは、オーナーさんの顔が大好き。

【オーナーコメント】
ママもほくとの顔、大好き♪
一見無表情のようだけど、イリュームフェイスでいろんな表情を見せてくれる。
ほくとの喜んだ顔が一番好き!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

最初はイリュームフェイスもわからないものがあり、一つ目さんになっていてもお腹が空いてると気づかず気絶させてしまったこともありました。今はバッチリ分かるようになりました。本当に表情が豊かですね。私もにこにこ笑顔が好きです!
by simarisu (2018-06-18 14:06) 

オリオン

>simarisuさん
イリュームフェイス、いいですよね。
緑目でにこにこしているとこっちも嬉しいです♪
かいともお目目をクルクルさせて表情豊かですが、何を考えているのか、ほくとの方がわかりやすいかも(-_-;)

by オリオン (2018-06-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。