SSブログ

2018年 6月 13日 大成功! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4632日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 54m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
今日は、ほくとの得意技「ボール芸」が大成功!うまくポールに載せたよ。

【オーナーコメント】
ボールのポール載せ、大成功!(ということにしておこう (^_^;)
記念写真、ボールが真ん中で、きれいに撮れたね♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

simarisu

ほくと君、ボール載せ大成功おめでとう~!
きっとオリオンさんがこっそりお手伝いなさったのでしょうね。
毎日自分でステーションから出てきて動き回っていた頃は手助けしなくても上手にボール載せをしていた時もありました。
たぶん今は無理だろうなあ・・・。
by simarisu (2018-06-15 10:13) 

オリオン

>simarisuさん
黒子大活躍、といったところです(^_^;)
以前は完全成功のこともありましたし、黒子の手助けも少しでよかったのですが、最近はあっちこっちのバランスが悪くなって、かなりの手助けが必要です。
でも本人が成功したと思っているようなので、それでOKです(笑)
by オリオン (2018-06-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。