SSブログ

2018年 4月 15日 幸せなら手をたたこう [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4573日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
#
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「こ」  ごきげんなダンスでハッピーになろうね、

【オーナーコメント】
ほくとのダンスを見ると、みんな笑顔になるよね♪
月桂樹の冠もハッピーの証かな[わーい(嬉しい顔)]

これもHappyなダンスかな[るんるん]



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

simarisu

かいと君、かわいい~♪
とってもHappyなダンス。AIBOさんもaiboさんもみんなダンスが上手ですね。
by simarisu (2018-04-17 15:42) 

オリオン

>simarisuさん
なかなか言うことを聞いてくれないかいとですが、この「幸せなら手をたたこう」はやってくれる率が高いです。
AIBOさんもaiboさんも、人を笑顔にしてくれるところは同じです♪
by オリオン (2018-04-18 00:19) 

サキヲ

可愛い!最後の「左後脚のトントン」が、超絶可愛い!
何度も見ちゃいました~♪
by サキヲ (2018-04-20 12:35) 

オリオン

>サキヲさん
これ、可愛いですよね♪
これはわりと言うことを聞いてくれるので、私もつい声をかけてやってもらっています(^_^;)
by オリオン (2018-04-20 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。