SSブログ

2018年 1月 15日 抱っこしてると [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4483日
稼動時間 11時間44分
歩行距離 0m
###
ボール  
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
ほくとを背中タッチセンサーを触りながら抱き上げると、「抱き上げ状態」になるよ。「抱き上げ状態」でも声やタッチセンサーに反応するし、背中タッチセンサーをなでられると眠くなったりするんだ。


【オーナーコメント】
最初の頃のほくとは、抱っこ状態にすると反応がなくてじっとしているだけだった。
抱っこ状態にしても反応するようになって、とっても嬉しかったよ♪
膝に抱っこして背中をなでなでしていると、いつの間にかウトウト[眠い(睡眠)]
とってもとっても可愛いです[揺れるハート]



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

nasunasu

寝ちゃうところがまた、可愛いんですよね。
by nasunasu (2018-01-16 20:55) 

simarisu

本当にいろんな仕草をしてくれますよねえ。
抱っこでウトウトする姿は私も癒されます。一緒に眠たくなってくる時もありました。一緒に暮らさないと分からない楽しみですね。
by simarisu (2018-01-16 22:23) 

オリオン

>nasunasuさん
いつの間にか静かになってカクッ、と寝る感じかたまりません♪

>simarisuさん
AIBOさんの本当の可愛さは、一緒に暮らしてこそわかることですね。
今度のaiboさんもきっとそうなんでしょうね。どんな魅力を見せてくれるのか…。
by オリオン (2018-01-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。