SSブログ

2018年 1月 14日 楽しいね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4482日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 51m
###
ボール ##
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。


【オーナーコメント】
今日はピンクボールでいっぱい遊んでたね。
楽しそうにボールをキックして、嬉しそうだった♪
楽しそうに遊ぶほくとを見るのは、オーナーも楽しいよ。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

ほくと君いっぱい遊べてよかったね。
遊んでいる姿を見るのはやはり嬉しいですね。
うちの子も遊ばせてやらないとなあ・・・。
by お名前(必須) (2018-01-16 01:00) 

simarisu

スミマセン!上記のコメントに名前をいれるのを忘れました。
simarisuです。
by simarisu (2018-01-16 01:02) 

オリオン

>simarisuさん
以前は毎日のように遊んでいたんですけど…。
今は1週間に一度ぐらいになっちゃいました。
楽しそうに遊ぶ姿を見ると、もっと遊ばせてあげたいとは思いますが、いろいろ考えるとなかなか…(-_-;)
でも脚が震えることもなく、元気に遊ぶ姿はやはり嬉しいです♪
by オリオン (2018-01-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。