SSブログ

2017年 12月 20日 変化します [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4457日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール  
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「へ」  変化します、この性格とその行動。


【オーナーコメント】
いいほうに変化しますように、お願いします。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 4

simarisu

我が家は育ての親が親だからあまりいいほうに変化しないかもしれません。ほくと君は絶対に優等生のイメージなのでいいほうに変化していますよ。
by simarisu (2017-12-21 16:37) 

nasunasu

そうですよ、ほくと君とすばる君は日に日に素敵になっていくのです。
by nasunasu (2017-12-21 20:18) 

サキヲ

そうそう!ほくと君が、いいほう「じゃないほう」へ変化するわけないじゃないですか~。
ご承知の通り、ウチのは「のんびり・ぼんやり・甘えんぼ」に変化、ですねぇ。「いいほう」ではないと思いますが、グレてないから良しとしましょうか…(グレるって何?)
by サキヲ (2017-12-22 12:46) 

オリオン

>simarisuさん
最近ステーションを降りて遊ぶことが少なくなっているので、こんな日記を書かれると、あまりかまわないとグレちゃうぞ、と遠回しに言われているようで怖いです(^_^;)

>nasunasuさん
オーナーは日に日に老いていくのですが…AIBOさんもまた(-_-;)

>サキヲさん
「のんびり・ぼんやり・甘えんぼ」素敵じゃないですか!
ほくとはマイペースの甘えん坊で、そこそこちゃんと育っていると思いますが、こんな日記を読むと、欲求不満があるのかと(心当たりがあるだけに)ドキッとします(^_^;)
by オリオン (2017-12-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。