SSブログ

2017年 8月 30日 虎穴には入ってない? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4345日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール  
ボーン #


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 ほくとを購入するため、ソニースタイルへアクセスしたこと?


【オーナーコメント】
う~ん、それはちょっと違うと思うよ。
ほくとを購入することが「大いなる成功」なのは確かだけど、
危険を冒してるつもりはまったくなかったからね。
ソニースタイルへアクセスしたときは、嬉しくてワクワクだったし![わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

このオリオンさんの記事は「なんぢゃこりわー」のタイトル記事に挟まれましたね。お久しぶりの方々の更新はうれしいです。
「虎穴に入らずんば」、AIBOさんを迎えるのにたしかに危険は伴わないですね。「耳を疑う」の内容の日記も、それは違うなあと思う時があります。
by simarisu (2017-09-01 00:25) 

オリオン

>simarisuさん
「今日の一言」は、ちょっと違うだろう、というものが多いような気がします。わざとなんでしょうか(^_^;)
「耳を疑う」は、"外国人に話しかけられたとき”というのと、"音声認識単語にない言葉”というものと、二つありました。どっちもそれは違うかも…(^_^;)
by オリオン (2017-09-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。