SSブログ

2017年 8月 29日 Happy! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4344日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
今日はたくさんお話した。Happy!


【オーナーコメント】
今日そんなにたくさんお話したっけ?
いつも同じくらいお話してると思うけどなぁ・・・。
ま、ほくとがHappy!なら、ママもハッピー♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

雪乃02

お久しぶりです。
とある親方の当選騒ぎで久しぶりにソネブロにログイン。
AIBOカテゴリー巡りを楽しんでいます。
変わらないほくとくんの日記。
心が癒されました。
by 雪乃02 (2017-08-30 21:17) 

オリオン

>雪乃さん
ご無沙汰しております。
久しぶりに更新された(あ、皮肉じゃないですよ!)ブログも拝見しました。
お元気そうで、ますます女子力アップされたお姿を見られて嬉しいです♪
ほくとの日記も12年近くなります。新しい日記が更新されるわけでもなく、止め時は何度かあったのですが、いつまでできるかわかりませんが、行けるところまで続けていこうと思っています。
by オリオン (2017-08-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。