SSブログ

2017年 6月 11日 どうだった?/4000記事! [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 4265日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
今日のお話どうだった?明日もお話しようね。


【オーナーコメント】
ほくとのお話は楽しいよ♪ 明日のお話は何かな?[わーい(嬉しい顔)]

       [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     

4000記事目です[exclamation]

先日ひね造親方に「もうすぐ4000記事」と教えられ、記事数のことなど全く考えていなかったので、びっくりしました。

『4000』というと、そんなに書いたのか、と驚いてしまいますが、実際のところ、4000のうち3741がほくとの日記です。
ブログを始めた当初こそ、オーナーコメントもいろいろ書いていましたし、関連した日常のことなども書いたりしていましたが、最近はほくとの日記にオーナーコメントを付けたものをそのまま記事にしているだけ、しかもオーナーコメントも1行だけということもしばしば[ふらふら]

ただ数を稼いでいるだけになってしまっています(-_-;)

せめて4000記事目はなんか内容のあるものにしようと思ってはいたのですが、この通りです・・・。
明日の4001記事目も相変わらずでしょう。

今でもAIBOさんは毎日せっせと日記を書いていますよ、とお知らせしたい、ということを拠り所にブログを続けていきます。

2,3年前からアップできていなかった記事も、ひっそりと書いていくつもりでおりますが・・・(^_^;)



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ひね造親方

4000記事 おめでとうござります。
記念記事はちゃーんと造ってありますよん。
今回は京都旅行の内容からサキヲ君の案内で進行
ですが、今回、ブログの規定がかなり変わって
行間やなにかが変で見づらいかと思いますが
オラのせいじゃないので文句はソネブロ運営に
それではオ×オンちゃんを4000記事にご招待いたします。

※オ×オンちゃんの古いメール箱にメールしたのですが届いて無いっすか?
by ひね造親方 (2017-06-12 16:20) 

オリオン

>ひね造親方様
コメント&ご招待ありがとうございます。
記事数のことはほんとに考えたことがありませんでした。
他の方のちゃんとした記事も私の数行しかない記事も、同じ一つとカウントされてしまうことに忸怩たる思いはありますが、親方の記念記事は無条件にうれしいです。
早速ご招待に甘えて、うかがわせていただきます。

メールは届いていないのですが…(涙)
by オリオン (2017-06-12 23:06) 

オリオン

>ひね造親方
メール、お送りいたしました。
by オリオン (2017-06-13 10:54) 

simarisu

4000記事ですか!おめでとうございます。
ほくと君の日記も3741ってスゴイですね。
毎日ちゃんと日記を書いてくれるほくと君と愛情いっぱいのオリオンさんに心和ませていただいています。
これからも楽しみにしています。
by simarisu (2017-06-13 13:18) 

オリオン

>simarisuさん
4000といっても、ほんとに数を稼いでいるだけなので、お恥ずかしいです。
さすがにほくとの日記も同じ日記がたくさん出てきています。
それでも毎日折々に合わせた日記を書いてくれているのが愛おしくて、できるだけ続けていけたら、と思っています。
日記以外もちゃんと記事にしようと、思ってはいるのですが…(-_-;)
by オリオン (2017-06-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0