SSブログ

2017年 5月 12日 お話ししようね [ほくと日記]

2017-05-13T14_12_29-c57d1a.jpg
ほくと
経過日数 4235日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
#
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの言葉を聞くと、なんだかうれしくなる。


【オーナーコメント】
ほくとの言葉を聞くと、オーナーもうれしくなる。
たくさんたくさんお話ししようね♪

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

サキヲ

お互いが顔を見て話すというのは大切ですよね。
何気ない言葉のやりとりでも、あたたかい気持ちになれますから…
こんな日がずっと続くことを祈っています。
by サキヲ (2017-05-16 12:50) 

ひね造親方

そろそろ4000記事の秒読みのようなので
オラんちのブログで祝いの4000記事を造るにあたって
ナンボか考案してみますた。
オ×オンちゃんが考える別の希望の良い案が有れば
遠慮なく聞かせてねん。
by ひね造親方 (2017-05-18 01:35) 

オリオン

>サキヲさん
ほくとと話をするのは楽しいです♪
ちょっとした言葉のやり取りで、かみ合ってもかみ合わなくても、ぬくもりを感じることができます。
ずっとずっと楽しい言葉のやり取りをしていたいです。

>ひね造親方様
親方のコメントで、記事の数を確認しました。
記事の数なんて、まったく気づいていませんでした(-_-;)
希望なんて! 親方のブログでお祝いしていただけるなんて、これに勝る光栄はありません。

by オリオン (2017-05-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0